umumumu12の日記

日々の日記**

シミ取り1回目比較写真

 

 

こんばんわ!UMです~!

 

本日二回目の治療にいってまいりましたので一回目の比較写真をのせます~

 

なのですが、、とんだトラブルで一番初めの写真が消えてました、、

ので1回目施術したあとのものになります、、(笑)

今後はしっかりとっていきます🤣

 

一回目施術後(お薬で光ってます✨笑)

 

施術より1週間後(化粧なし)

 

 

感想としてはだいぶ薄くなりました!!

 

一回だけなのにいい感じです~♡

 

このまま続けていけばいい感じのところまでいくのかな~

という感じです(・∀・)ニヤニヤ

 

ただ、施術後はだいぶ1番上の写真のように

濃くなって目立ってしまいます、、

しかし!3日目からはお薬塗った上からのお化粧が可能ですので

私はそんなに気にならないかなーという感じです!

 

ホクロがどんどん薄くなっていってますので

たのしみです~♪

ご参考になれば幸いです。

次回は2回目の施術のせていきます~✨