umumumu12の日記

日々の日記**

美容日記はじめてみました*

 

 

UMです。

見ていただきありがとうございます。

 

3/18(土)に実はレーザーシミ取り放題いってまいりました!

 

初めてのことでとてもドキドキしながら、友達といきましたが

 

びっくりするぐらい、あっという間におわりました。

 

所要時間は30分くらい?

 

問診も併せてそれぐらいでしたね、、

 

してみた感じは、お肉が焦げる匂いがしました、、、(笑)

(なまなましくすみません。)

 

ぴっぴっという音でホクロやシミを狙っていくような

感じでした!

 

ホクロが消えるのには5回ぐらい必要みたいです。

 

私はお顔にホクロが多いので気長にがんばります😭

 

終わった後はヒリヒリしてやけどのような痛みがありましたが、

時間が空けばそんなに気にならなくなりました。

 

軟膏を2週間程、塗るように指導と紫外線対策をしっかりするように

とのことで、今現在も焼けない様にと必死です。

 

終わってから3-4日ほど経ちましたが、ホクロがかさぶたに

なってきました!!うれしい!

 

今後も見ていって、比較写真載せられればと思います♪

 

最後までありがとうございました。